洋食堂はなや

博多駅筑紫口から高架線沿い徒歩5分のところにある、 『洋食堂はなや』に行ってみた。

f:id:griefworker:20140423195617p:plain

この日は渡辺通りから博多まで歩いたせいで空腹だったため、 ボリュームがありそうな、人気メニューの『カニクリームコロッケ&エビフライランチ』を注文。

f:id:griefworker:20140423195632p:plain

f:id:griefworker:20140423195643p:plain

カニクリームコロッケ、エビフライともに揚げ具合が調度いい。 衣は薄めで、表面がカリっと揚がっていて、実に好み。 ご飯は無料で大盛りにできる。おかわりは残念ながら有料。 それでも、カニクリームコロッケとエビフライ2個ずつで、味・ボリュームともに十分だった。

ランチメニューでは他にも、メンチカツやチキン南蛮なんかが気になったので、 次はそれらを食べに来ようかな

関連ランキング:洋食 | 博多駅祇園駅東比恵駅