アオアシ(27)

青森星蘭戦が決着した。この試合でついにアシトが覚醒。攻守コンプリートにたどり着いた。攻守コンプリート、やはりアシトの能力を活かした偽サイトバックだったか。

そして試合を決めたのが、アシトと阿久津というのが熱い。セレクションの頃からは想像できない。当時は絶対、阿久津は悪役というか、超えていくライバル、ラスボス的な存在だと思ってた。それがまさか、相棒みたいな存在になるとはね。

覚醒したアシトは、ついにトップチームの監督の目にもとまった。プレミア EAST 優勝したし、ユースでこれ以上は展開的に望めないかもな。ついにプロ契約?いや、阿久津ら他のメンバー差し置いて、それは無いようにも思えるけど。今後の展開がちょっと読めないな。