渡くんの××が崩壊寸前(11)

文化祭での渡くんの選択はさすがにないわぁ。誠実なようで不誠実。紗月にどっぷり依存していることを自覚できたことだけが救いか。その紗月は渡くんの前から姿を消すわけだけど。

それにしても、石原さんが不憫だ。病んで Nice boat とかならなければいいが…。危うい部分があるから、無いとも言い切れない。

徳井がついた嘘は、紗月から渡くんを遠ざけるためとはいえ、イチ読者としてモニョる。そっち方面は免疫無いもので。まぁ、渡くんには良い薬だった、ということにしておこう。

そういえば、初めて渡くんの父親のセリフ付き回想が作中に出てきた気がする。見た目は似ていても、性格は正反対だな。かなりポジティブ思考の人物に思える。父親に似た性格だったら、紗月と石原さんの間で揺れることもなかったかもねぇ。