七輪焼肉 HACHIHACHI 次郎丸店

幼稚園の行事に昼過ぎまで費やして、夕食の準備面倒だよねぇってなったので、労い兼ねて『焼肉 HACHIHACHI 次郎丸店』に焼肉を食べに行った。

焼肉100分食べ放題の『シンプルコース』は大人1人1980 円。 17 時に入店したので、クーポン利用でソフトドリンク飲み放題付きに。 88旨カルビやドラゴンロースといったオススメをひと通り堪能した。 特に88旨カルビは柔らかくて、名前通り旨くて気に入ったので、何度も追加注文。 肉を食べることに夢中で、うっかり写真を撮り忘れてしまった。

サラダバーで野菜やサラダ取り放題。白米もおかわりし放題。 極め付けは、アイスキャンデーやソフトクリームまで食べ放題ときて、コスパは申し分無し。次郎丸という場所柄、客層は家族連れが多くて、おかけで子連れでも行きやすかった。娘も気に入ったみたいだし、焼肉を食べに行く普段使いの店として筆頭候補だな。

hujiya-jiroumaru.owst.jp