ゴーゴーカレー博多バスターミナルスタジアム

用事で博多に行ったついでに、博多駅周辺でランチを食べようと思ったらランチ難民に。土曜日、しかも夏休みなので、行きたいと思った店はどこも行列。

わざわざ並ぶ気はおきなかったところに、博多バスターミナルの案内でゴーゴーカレーが入ってることを知った。金沢カレーの火付け役。一度食べてみたいと思っていたんだよね。というわけで行ってみた。

男は黙ってロースカツカレーを注文。ルーはかなり濃厚で癖になりそうな味だった。これはキャベツやトンカツと一緒に食べることが前提なんだろうな。ご飯だけだと辛そう。カツカレーの中ではかなり好きな部類で、ブームになったのも頷ける。

関連ランキング:カレーライス | 博多駅祇園駅