『星野、目をつぶって。(12)』を読んだ

星野は素顔を晒したせいで今までのグループには入れなくなったけど、小早川と共にジャージ女として活動していて築いた新しい繋がりがあることに気付かされたところはクルものがあった。

新しい繋がりがあるからそれで万事OKとはもちろんいかないわけで、 小早川は星野が元のグループに戻れるように文字通り身体を張る。 本人はカッコ悪いと思うんだろうが、 ブン投げられていても不思議とカッコいい。自分から行動を起こせるようになったからなんだろうな。

余談だけど、加納、 チョコレート作りの腕前もパティシエ級てどんだけ高スペックなのよ。 勉強料理運動なんでもできてマジ完璧超人。 松方と和解した今となっては、欠点といったら男の趣味くらいか。 小早川と星野は復縁という感じではないし、加納にワンチャンあったりしないもんかね。

このマンガはとうとう次巻で完結。 ラブコメを長く引っ張ってもグダるだけなので、13巻くらいで終わるのはちょうどいいかもしれない。