『からかい上手の高木さん(9)』を読んだ

最近はほとんど、西片くんが高木さんに勝負を挑み、返り討ちに合うという展開。 色々策を講じるものの、結局は高木さんに上を行かれてしまうわけで。 もはや様式美だな。

それはそうと西片くん、何としても高木さんに勝ちたいのか、 いよいよ手段を選ばなくなってきた。

姑息。あまりにも姑息。 それで勝ったところで虚しくならないんだろうか。 まぁ結局勝てないので余計な心配でしかないんだけど。

高木さんの方も、既成事実を作りつつ、 西片くんの外堀を順調に埋めていて、 攻略は完了一歩手前という感じ。

あと、気になっていたサブキャラの北条さんに恋の予感。 男の方は浜口だっけ。 帰る方向が同じということなので、幼馴染とかだったりするのかも。

北条さんはまんざらでもなさそうな表情だったので、高木さんと西片くんを差し置いて、 作中2組目のカップル誕生なるか。

北条さんのスピンオフが出たらいいな。