『星野、目をつぶって。(11)』を読んだ

久しぶりに弓削(元)先生登場。以前はかっこいい感じの先生だった気がするが、 再登場ではダメな大人って感じでギャップが激しい。 こっちが素なんだろうけど。

小早川の「変わりたい」という願いは、ほぼ叶ったようなものかな。 星野の助力で変われた小早川が、今度は星野が変わるのを助けるという展開。 ジャージ女として活動してきたので、素顔の星野が受け入れられる土壌は既にあると思うから、 元いた榊のグループとの和解が課題になりそう。

それはそうと、松方と加納はこれで終戦なんだろうか。 個人的には加納が気に入ってただけに、このままフェードアウトっていうのは勘弁。