アバシ 百道店

アバシのチーズナンが時折無性に食べたくなるんだけど、何度か行った藤崎店が無くなっていた。その代わりに、百道浜TNC放送会館に百道店があるみたい。家族で福岡タワーに行ったので、ついでに寄ってみた。むしろこっちが目的。

ナンとカレーのセットを注文。

ナンはチーズナン一択。この店で他のナンを選ぶのはもったいない。ライスなんてもってのほか。このトロトロのチーズがたまらない。

カレーいつもキーマを選んでいたけど、今回は気分を変えてチキンカレーにしてみた。ちょうど良い辛さ。ナンのトロトロチーズと、このカレーの相性がもう抜群で、文字通り手が止まらなかった。

至福の時間だった。子供にはちょっと脂っこかったかもな。最近ずっとチーズナンが食べたいと思っていたので、念願叶って満足。

関連ランキング:インド料理 | 西新駅藤崎駅唐人町駅