Brioche Doree

ソラリアステージ地下1階にある『Brioche Doree』に行ってみた。 オープンしてすぐチェックだけはしていて、いつか行こうと思っていたけど、他の店を優先して後回しにし、 ズルズルとここまできてしまった。

何を買うかかなり迷って、一番人気のエッグタルトを購入。土台がパイ生地というか、クロワッサン生地というか、ザクザクでこれはこれでイケル。

定番のクロワッサンも外せない。 普通においしいクロワッサンという感じ。

ラインナップの中に好みのパンが少なくて、クロワッサンやパンオショコラといったど定番を買うことになりそう。天神には他にも良いパン屋はたくさんあるから、ちょっと選択肢には上がらないかなぁ。