うえすたん 木の葉モール店

警固に本店がある『うえすたん』の木の葉モール店がオープンしていたので行ってみた。

注文したのはサイコロステーキとハンバーグのコンボ。サイコロステーキが一番人気だけど、でもハンバーグも気になる、そんな自分にぴったり。

サイコロステーキは予想以上の柔らかさで、ハンバーグを食べたかと間違うほどだった。こいつは旨いな。コンビの80グラムではとても食べ足りない。ハンバーグはしっかりと練られていて口当たりが良かった。でも、ビフテキ屋なんだから、もっと肉肉しくていいのに。

サイコロステーキ気に入った。今度からコンビではなく、サイコロステーキ 200 グラムを注文することにしよう。

うえすたん 木の葉モール店

食べログ うえすたん 木の葉モール店