ころたこ

小腹が空いたので、たこ焼きを食べることにした。 行ったのは橋本駅から 1 km くらいの距離にある『ころたこ』。 以前は橋本駅から 5 分程度のところにあったのに、移転してかなり遠くなった。

たこ焼きを注文したら、作り置きがすぐ出てきた。 注文を受けてから作ってくれるわけじゃないのか。残念。

たこ焼きの生地はふっくら系。 たこの大きさは普通かな。 味もまぁ普通の町のたこ焼き屋の味。 作りたてなら違ったかもしれないけど、 作り置きならこんなものだろう。

暑い中、橋本駅から結構歩いたから、評価は厳しめ。 テイクアウトじゃなくて、店内で食べると予め伝えておけば、 変わっただろうか。

関連ランキング:たこ焼き | 橋本駅