JINS PC

福岡限定セールで JINS の全品が1割引になっていたので、 JINS PC を購入してみた。

正直、「ブルーライト 50% カットしたところでたいしたことないだろ」なんて思っていたけど、 かけるようになってから目薬の消費量が激減。

以前は1時間に1回くらい差していたのが、4時間に1回程度に。 まぁ、これまで差し過ぎだったと自分でも思うけど、ドライアイぎみなので仕方ない。 JINS PC 見くびっていたよ。

メガネをかけたこと無いからフレームが最初気になったけど、慣れるもので、 今では気にならなくなった。 PC 使う時間以外は外しているけども。

1割引とはいえケース含めて4000円超のちょっと高い買い物だったけど、 今のところ買って良かったと思ってる。