ついに 30 歳になった

なってしまった。自分が 30 歳になるとはね。

この1年間は、自分で使うための Web アプリや、 これまた自分で使うためのライブラリを作ったりしたくらいで、 目に見える成果をあげることは出来なかったな。

ここ数年足踏みが続いていて、正直焦っている。 まぁ、焦ったところで良いアイデアが降ってくるわけでもないけど。

f:id:griefworker:20121022164248j:plain

自分は凡人だから、一気に目標にたどり着くことはできない。 目標から逆算して達成可能なタスクに分割し、それを着実にやることしかできない。 30ともなれば、さすがに自分ってものを分かってきた。

f:id:griefworker:20130624212342j:plain

とにかく、やるしかないな。