マンガ好きならフォローしておくべき Web マンガ作者の Twitter アカウントまとめ

皆さん、マンガ好きですか?私は大好きです。2011年はじめに、Web マンガのまとめ記事を書いてしまうくらいに。

時間なくて、なかなか読めていませんけどね。

今回はそんな Web マンガ作者の Twitter アカウントをまとめてみました。ちなみに順不同です。上のまとめで挙げている Web マンガ作者さんが中心。作品を読んで面白かったら、作者の方に「面白かった」ってメッセージを送るといいかもね。

Web マンガが掲載されているサイトからたどって探したり、Google 先生に聞いたりしました。ここに上がってないけど Twitter やってる、っていう Web マンガ作者さんもいるかもしれません。つーか、絶対いそう。

私も暇を見つけたら探しますけど、情報があったらコメントで教えてください。追記しますので。作者さん本人が私の Twitter アカウントをフォローする、というのも一つの方法です。