ネットで成功しているのは<やめない人たち>である

ブログを書いてたり Twitter やってると、「RSS 購読者増やしたい」とか「Twitter のフォロワー増やしたい」とか思いますよね。そして「ネットで有名なあの人はどんなことしてきたんだろう」って気になりますよね。

そんな、ネット上の有名人がアンケートに答えた内容が、本書には大量に載っています。てんこもりです。これ、結構貴重なデータですよ。

成功した要因や、成功するために必要だと思うことは、当然ながら人によって違うわけで。ネット上で成功した人の生の声が本書に凝縮されているので、回答を見比べるだけでも十分面白いです。

ネットで成功しているのは〈やめない人たち〉である

ネットで成功しているのは〈やめない人たち〉である