Big Man のベーコンエッグバーガー

よしわかった、説明しよう。

これはハンバーガーだ。

神が創り出した知恵の一つ。いや、武器か。

人類が決して辿り着く事の出来ない神の英知として、神が我々に与えた物だ。

昔人間界で起きた大きな抗争の時にな。あの時はほんと・・・まいったよ。

さっ、まずは広げてみるか。

(笑い声)フーンフッフッフッ♪・・・。


見ての通り、焦げ目すら無い素晴らしいフォルムだろ?

懐かしいなぁ・・・私も見るのは久しぶりなんだ。

一体どんな素材で出来ているのか調べればわかるだろうが、すまない、私には興味がないんでね。

詳しいことはまたアメリカ人達にでも聞いてみるんだな、誰か知ってるんじゃないか?

神はこれをおやつに食べていると噂を聞いたことがある。私はそんなところは見た事ないがね。

お店情報

中洲川端の長崎・佐世保・雲仙アンテナショップ「キトラス」に、10月限定で出店しています。

店名 Big Man (キトラス店内)
住所 福岡市博多区上川端町