Water site. OTTO

アクロス福岡の向かいにある『Water site. OTTO』でランチ。最初、ナポリタンを食べようかと思っていたけど、カレーが気になってしまったので、W カレーセットに変更した。チキンカレーとグリーンカレーを一度に楽しめる欲張りな1皿。

グリーンカレーは甘さと辛さのバランスが絶妙で、癖になりそうな味だった。 チキンカレーもこれまた美味で、どちらも甲乙つけ難い。ほんと、Wカレーにしておいてよかった。一皿で2種類楽しめるというのが非常に良い。平日のランチでカレーが食べたくなったとき、カツカレー以外ならこの店が今のところ有力だな。

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 中洲川端駅天神駅天神南駅