いきなりステーキ

『いきなりステーキ』が天神西通りにオープンしていたので行ってみた。 てっきり立ち食いだけだと思っていたけど、少しだけ椅子の席もあったのは意外。

サラダなどのサイドメニューは席で注文できるが、ステーキは席の番号札を持って調理カウンターで注文しなければいけなかった。面倒なシステムだな。 なんとか『ワイルドステーキ 300g』を注文。

表面だけ焼かれた赤身肉を、 鉄板の余熱で自分好みに焼くスタイルで、これまた意外。 赤身肉は分厚いがなかなか柔らかかった。 脂身が苦手なので、端のでっかい脂身は余計。 コスパは微妙。 システムが分かりにくくて、言うほどいきなりではなかったな。

いきなりステーキ 福岡天神店

食べログ いきなりステーキ 福岡天神店