博多 旨鮨 小野

お祝いで寿司を食べることになったので、木の葉モールにある『博多 旨鮨 小野』に行ってきた。木の葉モールはファミリー向けのショピングモールで、その中の飲食店も子供連れで入りやすくて重宝している。

お昼に行ったけど、お祝いの席でお得なランチメニューを注文するのは興が削がれる気がしたので、 ランチにしてはちょっとだけお高めの『極厳選握り寿司十一貫』を注文。

茶碗蒸しは海鮮の出汁が効いた優しい味で良かった。子供もパクパク食べてた。

f:id:griefworker:20170720221204p:plain

お吸い物。

f:id:griefworker:20170720221229p:plain

そしてメインの寿司。 どれも美味かった。

f:id:griefworker:20170720221341p:plain

イクラ苦手だったけど克服したかも。

f:id:griefworker:20170720222118p:plain

f:id:griefworker:20170720222148p:plain

f:id:griefworker:20170720222744p:plain

f:id:griefworker:20170720222805p:plain

小野グループなだけあって味は期待通りだった。 とにかく小さい子供を連れて入りやすいのがポイント高いので、 お祝いで寿司でもという話になったら、 当分はファーストチョイスだろうな。

博多旨鮨 小野

食べログ 博多旨鮨 小野