KITTE 博多に行ってきた

行く予定なかったんだけど、時間ができたので、 オープンした最初の週末だというのに行ってしまった。

KITTE の 1 階から 7 階までは博多マルイが入っていて、 マルイがそうなのか、博多だけなのかは分からないけど、 雑貨屋が非常に多かった。ファッションは少なめ。

地下と 9・10 階は飲食店街になっていた。気になるのは串カツ田中ぐらいかな。 それよりも 1 階の食品フロアの方が断然賑わっていた。 デパ地下ならぬデパ地上。 玉子サンドとメロンパンアイスは興味あったけど、あまりの混雑っぷりに断念。 夕方に行ったのにこの人混みは参った。

ゴールデンウィークは凄まじいだろうな。 もう少し落ち着いてから、また行くとしよう。