からつバーガー大手口店

自分の中でハンバーガーといったら『からつバーガー』。 ソウルフードといっても過言じゃない。数少ない殿堂入りでもある。

ちょっと前まで博多阪急B1Fに出店していたんだけど、閉店しちゃったんで、 食べたくなったら唐津まで行かないといけない。

週末唐津に行く用事があったので、せっかくだから大手口店に寄ってみた。 虹ノ松原にある本店は車が無いと行きにくいから、唐津の商店街にあるこの支店は徒歩で行けてありがたいね。

自分はいつもハンバーガーを 2 個注文している。

開封。

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味い。 特にソースが最高。 デミグラスソースの甘さと、マヨネーズのまろやかさ、 そして黒コショウの刺激が合わさって、もうたまらんね。

2 個じゃ食べ足りない。 車持ってないので次にいつ唐津に行くか分からないから、 3 個注文しとけばよかった。 また福岡に出店してくれないかな。 天神地区に出店したら毎週買いに行くのに。

関連ランキング:ハンバーガー | 唐津駅