とり田 博多本店

水炊きで人気の『とり田』のから揚げや親子丼がランチで食べられる 『とり田 博多本店』に行ってみた。

f:id:griefworker:20150111141016j:plain

水炊きはちょっと手が出せないお値段だけど、から揚げ定食や親子丼は880円(税抜)とお手ごろ。 その2つのうちどちらを食べるか迷ったけど、揚げ物が食べたい気分だったので、 今回はから揚げ定食を選択。

最初に出てくる水炊きのスープは上品な美味さで、 水炊きも食べたいとつい思ってしまった。

f:id:griefworker:20150111141535j:plain

から揚げは、もも肉と、むね肉と、あと色々。 いろんな部位の鶏肉のから揚げが一度に食べれるし、 予想していたよりも量が多くて、満足度高め。

f:id:griefworker:20150111141914j:plain

f:id:griefworker:20150111141921j:plain

関連ランキング:水炊き | 中洲川端駅呉服町駅天神駅