読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Beef 泰元

gourmet

肉で有名な泰元グループが、キャナルシティ博多にも店を出していたことを最近テレビで知った。 その名も『Beef 泰元』。 当然肉料理をメインに扱うのだけど、泰元グループの他の店と比べて、リーズナブルにお肉をいただけるみたいだ。 この週末に行ってみた。

肩ロースやヒレのステーキに心惹かれたけど、今回のお目当ては『プレミアムハンバーグ』。

f:id:griefworker:20141206115126j:plain

アップでもう一度。

f:id:griefworker:20141206115138j:plain

肉々しいハンバーグかと思いきや、予想に反して非常にふっくらとしていた。 ふわっとした食感で、滑らかな舌触り。

このふわふわハンバーグを、デミグラスソースと和風おろしソースと塩で味わうことができる。 3 種類の味を楽しめるというのは良いシステムだと思う。 デミグラスソースは少し酸味があったけど、3 種類の中では一番好みだった。

ご飯は大盛り無料(ただしおかわりは有料)、味噌汁とサラダが付いて 1080 円(税込)というのは、 今まで食べたハンバーグと比べても平均的な値段だな。

ビフテキ丼や焼肉定食など、他にも気になるメニューがあるので、今度はそれらも食べてみたい。

関連ランキング:ステーキ | 祇園駅中洲川端駅呉服町駅