
サーティワン

misc

今日でついに 31 歳になってしまった。 31、サーティワン。旨そうな響き。 そういえば先週、もうすぐ 31 になるからって、 サーティワンのアイスクリームを食べたな。 その日は日差しが強くて暑かったので、実に旨かった。

今までアラサーなんて言ってたけど、31 歳にもなればアラサーとは言えないかも。 もはやアラサーじゃなくてサーだな。 何言ってるのか良くわからないだろうけど、 自分も何言ってるのかわかってないから、まぁいい。

さて、だいたい一年のうち半分が過ぎたわけだけど、 正月に立てた目標「アプリやサービスをリリースしまくる」の進捗は思わしくない。 今年に入ってまだ何もリリースしてないし。 RubyMotion でアプリを作り直したくらいだけど、こいつはノーカウント。

今プライベートで関わっている Rails のプロジェクトがあるので、 それを秋までにはリリースして、 あと Swift でアプリを1~2個作りたいところ。 Web サービスとアプリ、どちらもデザインがネックなんだよな。 コーディングはさくさく進むんだけど、いつもデザインでペースダウン。 いい加減そろそろ本気でデザインの勉強もしたほうがよさそうだ。

最近、やりたいことが多くて時間が足りない。 時間の使い方も見直さなければいけないな。

最後にアサマシエイトを貼っておく。

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/13B3447YOJQNZ