ニクゼン

福岡の情報番組に出て有名になった『ニクゼン』に行ってきた。 開店 10 分前に着いたけど、既に結構な行列。 席に案内されるまで 30 分くらい待つことに。

f:id:griefworker:20140519192744j:plain

お目当てはステーキ丼ダブル 780 円

f:id:griefworker:20140519192801j:plain

プラス 100 円でご飯を大盛りにできる。 当然大盛りで。

まずはお吸い物。

f:id:griefworker:20140519192830j:plain

朝食を抜いていて空腹だったので染みた。

そしてお待ちかねのステーキ丼。

f:id:griefworker:20140519192842j:plain

ステーキ2枚分。なかなかのボリューム。 肉が赤身なのと、ワサビのおかげで、見た目に反してさっぱりと食べられた。 次々と箸が進んで、気が付けば丼が空に。

780 円でステーキを2枚分食べることができて、満腹で満足。 非常に気に入ったので、また食べに行きたいところだけど、あの行列に並ぶのは気が引けるなぁ。 これから暑くなるし。涼しくなってからにしよう。

関連ランキング:焼肉 | 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)