読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハングリーヘブン

今泉にあるハンバーガー専門店『ハングリーヘブン』に行ってみた。

f:id:griefworker:20140125115709j:plain

この店のホームページに年中無休と書いてあったので、それを信じて1月2日に行ってみたら店休日。 年始営業のお知らせが 12 月 30 日に掲載されていたらしいけど、見てなかった…。 そんなことがあったので、今回はリベンジだったりする。

注文したのはハングリーヘブンバーガー(800円)。

f:id:griefworker:20140125120741j:plain

ランチならドリンクとフレンチフライがセットになっている。 セットだと考えたら、800円という値段は普通かも。 ここのハンバーガーは袋に入れてつぶしながら食べるタイプ。 この手のハンバーガーを食べるのは初めて。

写真だと分からないかもしれないけど、1個のボリュームが凄い。 パティが肉肉しい。噛み応えがある。

ただ、バンズが温かくなかったのと、レタスやトマトの冷たさが少々気になった。 バンズ焼いてないのかな?たまたまだよね?外寒かったし。

バンズはカリッと焼いて欲しいけど、それを除けば普通に美味しいハンバーガーだった。

関連ランキング:ハンバーガー | 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅