HACHI HACHI

ついこの間行ったばかりだというのに、またしても行ってしまいました。焼肉に。おなか周りが深刻になってきたから、外食は隔週以下に抑えておきたかったのに。でも、今回はおごってもらえる話だったから仕方ない。貧乏な自分がタダ飯の魅力に抗えるはずがないので。

タダ飯目的でホイホイ付いていった先は、赤坂にある焼肉店『HACHI HACHI』。値段はちょっぴりお高め。自分の金ではなかなか行けません。福岡で行きたい焼肉店が3つあったんだけど、ここはその1つでした。

注文したのは、タン塩、上ロース、88カルビ、デジカルビの4種類。

写真は上ロースと88カルビ。

とにかく、ロースが厚い。脂が凄い。脂で火鉢から火柱が上がるくらいに。そして柔らかい。私が知っているロースと違う!薄いロースしか食べたことがないからねぇ…。ロースだけでなく、88カルビも柔らかい。カルビって歯ごたえのある肉なのだと、ずっと思っていましたよ。

やばい。こんな豪勢な肉を食べたら、イムズにある食べ放題1300円の肉では到底満足できなくなります。もう手遅れかもしれないけど。

お店情報

店名 HACHI HACHI 赤坂店
住所 福岡県福岡市中央区大名2-9-5
TEL 050-5518-7335