寿司虎の『炙りサーモンの押し寿司』

天神パルコ地下1階からソラリアステージ地下1階に向かう途中にある『寿司虎』。通るたびにいつも目に入る、ここの炙り寿司がずっと気になっていたけど、とうとう昼食に『炙りサーモンの押し寿司』買ってしまいました。もとが800円のところを500円。これでも平日の昼食としてはこれでも奮発したほうです。

タレとサーモンとマヨネーズの相性は抜群でした。この組み合わせは旨いに決まっています。今回は出来立てを買えたので、炙った表面がまだほんのり香ばしくて、なおさら旨く感じました。下手な寿司を食べるくらいなら、この押し寿司を食べる方が断然良いです。ホント。

この寿司かなり気に入ったので、ちょくちょく買いに行こうかな。ワンコインで買えるのもうれしい。無くなったり、値段が上がったりしたら困るので、皆さんあまり買いに行かないでください。

お店情報

店名 寿司虎 福岡パルコ本店
住所 福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1 福岡パルコ店 B1F
TEL 092-235-7123