ボンバーキッチンのデミカツ定食

薬院の六ツ角にある『ボンバーキッチン』に行きました。名前にインパクトがありますね。ボンバーですよ、ボンバー。強そうな名前に反して(?)、実際は小奇麗な定食屋でした。ちなみに店長はボンバーヘッドではありません。

一番人気はハンバーグ定食だったんですけど、今回注文したのはデミカツ定食(830円)。初来店は一番人気を注文するというモットーを曲げてまで選んだのは、雑誌で見た写真が忘れられなかったからです。

写真で分かる通り、かなりのボリューム。ご飯を大盛りにしたんですが、必要なかったくらいです。甘いデミソースがかかったトンカツは初体験で、想像していた以上に甘口でした。これは好き嫌いが分かれるかも。私はおいしくいただきましたが。

お店情報

店名 ボンバーキッチン
住所 福岡県福岡市中央区薬院2-2-18
TEL 092-732-3116