読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Code Recipe はじめました

.net

Code Recipe がリニューアルされて、サンプルコードを投稿&公開できるようになっていました。トップページのデザインが変わったことは確認していましたが、そんなステキ機能まで追加されていたとは…。


さっそくはじめてみました。


Visual Studio で作成したソリューションを Zip にまとめて、登録フォームに適当な説明を書いてアップロードすれば、立派なページで公開してくれます。
f:id:griefworker:20110310094845p:image
しかも、Ajaxソースコードブラウザ付き。
f:id:griefworker:20110310094855p:image
こいつはスゴイ。


GitHub で公開していた .NET のサンプルは、全部 Code Recipe に移動しました。ブログのリンクも直してあります。今後、ブログ記事を書くときに作成した .NET のサンプルは Code Recipe で公開する予定です。それ以外のコードは Bitbucket で。


GitHub から Bitbucket への移行を考えていて、「.NET のサンプルどこで公開しようかなぁ」って迷っていたから、Microsoft が丁度良い公開の場を提供してくれて助かりました。