Grill Kajin のハンバーグランチ

福岡の情報番組『気ままに LB』の『ちゃりんこグルメ』のコーナーで、『Grill Kajin』という洋食屋が紹介されたので、番組を見終わる前にソッコーで家を出て食べに行きました。


番組で紹介されたハンバーグランチを注文。

ハンバーグにライスorパンとスープとデザートとドリンクが付いているのに、お値段1000円とお買い得。デザートやドリンクが付いてこの値段、天神では貴重です。


和風と洋風をブレンドした自慢のソースは、デミグラスソースみたいな濃い味なのに、和風ソースみたいにサラサラ。ハンバーグを切った時にあふれ出てくる肉汁と混ざって、丁度いい塩梅でした。ハンバーグはソースが命ですよ。


この店は席数が少ないので、お昼時はすごく混雑します。しかも、待つスペースが非常に狭いので、すし詰め状態。席が空くまで待つのはかなりツライので、開店時間に合わせて行くべきでした。

お店情報

店名 Grill Kajin (グリル カジン)
住所 福岡県福岡市中央区大名2-1-58 モンブランビル 5F
TEL 092-732-3620