読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Microsoft MVP 受賞

misc

朝起きてメーラーを開いたら、こんなメールが届いていました。

f:id:griefworker:20110102070420j:image

おめでとうございます! このたび、2011 Microsoft MVP アワードを受賞されましたことを、謹んでお知らせ致します。MVPアワードは、実用的で質の高い専門知識を他のユーザーとの間で積極的に共有している、優れたテクニカル コミュニティ リーダーに贈られます。過去1年において、Visual C#コミュニティに大いに貢献していただきまして誠にありがとうございます。

なんと、Microsoft MVP を受賞しました!

自分のスキルなんて、既に受賞されている方々と比べてまだまだと思っていたので、受賞に驚いています。今年一番の驚きです。まだ2日目ですけど、今年これ以上の事は起きないでしょう。昨年からブログを書くだけじゃなく、フォーラムで活動するようになったので、それが評価されたんだと思います。

自分にとって最高のお年玉になりました。でも受賞に甘んじることなく、今後もスキル向上やコミュニティへの貢献に努めたいと思います。

これからもよろしくお願いします。