謹賀新年

2010年はあっという間に終わってしまいました。反省は前回行ったので、今年の目標を立てることにします。


今年のテーマは
「着実」
です。


がむしゃらにやろうとした昨年は、成果がやる気に左右されてしまうことが多かったです。反省。そこで、今年は目標をきちんとステップに分けて着実に達成していくことにします。


今、ちょっと大きめのサービスのアイデアを2・3個考えているので、これを App Engine で作成したいと思っています。JavaPython のどちらで作るかは未定。普段 C# 使っているので、大きめのアプリは Java で作る方がしっくりきそうですが。


また、App Engine だけでなく SilverlightWindows Azure にも一層力を入れていきます。仕事では業務アプリの開発に携わっていますが、最近の興味はもっぱら Web アプリ開発です。自分のスキルを Web 寄りにしていきたい。


2011 年もよろしくお願いします。