Flickr に保存している写真をブログに貼り付けるためのタグを生成するブックマークレット

最近 Flickr を始めたんですが、保存している写真ををダウンロードしたり、ブログ貼付用タグを取得するのが面倒ですね。

写真の詳細ページに移動して、サイズ選択ページに移動して、ってページ移動多すぎ!1枚貼り付けるだけなら我慢できますが、数枚貼り付けるとなると、面倒で発狂しそうです。

だから、ブログ貼付用タグを生成するブックマークレットをこしらえてみました。

PhotoStream や Sets のページで実行すると、そのページに表示されている写真のリンクタグを生成して、ページ下部に出力します。

生成しているリンクタグが写真への直リンクなので、これは近いうちに修正しないといけないかな。今日は必要最小限のタグを出力できたところで力尽きました。