BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI

『ももち浜ストア』や『きままにLB』といった福岡のテレビで紹介された、『CUBE クリームパン』がすごく美味しそうだったので、大手門にある『BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI』まで足を伸ばしてきました。が、CUBE クリームパンは店頭に並んでいなかった…。残念。

何も食べずに帰りたくなかったので、店内にあるレストランで昼食を食べることにしました。注文したのは、これまたテレビで紹介されていた『海老のトマトクリームパスタ+パンビュッフェ(1050円)』。

パスタは熱々で、海老はプリプリ。トマトクリームソースは、トマトの風味がちょっと強め。ソースをフランスパンに付けて食べると旨し。

パスタにはパンビュッフェが付いていて、RAGGRUPPI のパンが食べ放題。

個人的には右の『ストロベリーチョコ』がお気に入り。ストロベリー味の生地に、チョコチップが入っていて、両方とも好きな自分にはたまらない。買って帰ればよかったかも。

CUBE クリームパンが食べられなかったのは残念だけど、パスタとパンでお腹は十分に満たされたので、まぁ満足かな。

お店情報

店名 BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI
住所 福岡県福岡市中央区大手門1-5-6-1F
TEL 092-739-2246
ホームページ http://www.raggruppi.net/